くりけんのポケモンブログ

ポケモンダブルバトルの構築など

くりけんです!ブログ始めました!

自己紹介

元VGC勢のくりけんです!

一応過去2回ほどJCS(全国大会)に出場(sm.usum)

剣盾で復帰し、主にダブルバトルをやっています!

このブログでは、主に自分が使ってる構築、考えた構築、過去の構築、ポケモン単体の考察について、記事を書いていきたいと思っています!

あんま記事書くの慣れてないので、暖かい目で見てください笑笑

最後に、僕がJCS出た時とかはあんま人と絡みがなく、今もあまりないんで、是非絡んでください!また、構築とか話したりしているグループやDiscordとかあったら是非招待してください!

 

これからよろしくお願いします🥺